【メルスト】多段だったら4覚醒でもいけますか?
602名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 14:45:32.46ID:CEQaQ//vM.net
よく覚醒できてるし、風パはそれで一段落にして武器パに移行すると良いんじゃないかな
後衛の属性をばらけさせたほうが3凸には対応しやすいよ
ジャスミン優秀だし、ノックバックがあるスタブパが前線の安定度は高いけど
好きユニットがいるなら、それを軸にパーティを組んでいいと思う
回復は、多段であれば(&前衛がゾンビであれば)ソウルが乗らなくても大丈夫
よく覚醒できてるし、風パはそれで一段落にして武器パに移行すると良いんじゃないかな
後衛の属性をばらけさせたほうが3凸には対応しやすいよ
ジャスミン優秀だし、ノックバックがあるスタブパが前線の安定度は高いけど
好きユニットがいるなら、それを軸にパーティを組んでいいと思う
回復は、多段であれば(&前衛がゾンビであれば)ソウルが乗らなくても大丈夫
607名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 17:18:22.60ID:udMT5uv5d.net
>>602
>>603
>>605
回復にソウルのらないんでビビって属性パだったんですが
多段だったら4覚醒でもいけますか?
スラパなら比較的楽にくめそうなので
試してみます。
回答ありがとうございます。
>>602
>>603
>>605
回復にソウルのらないんでビビって属性パだったんですが
多段だったら4覚醒でもいけますか?
スラパなら比較的楽にくめそうなので
試してみます。
回答ありがとうございます。
610名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 17:34:10.55ID:CEQaQ//vM.net
>>607
いけるよ。後衛にソウルが乗ればOK
前衛はタフネス、エンデュア、スピード、ヒーリング、ドッジルーンを、回復はアタック、クイック、リバイヴルーンをつけると前線維持が楽になるかも
ノーフィールが打撃だしフィクセイトルーンもいいと思う
3凸の突破力を上げたいなら、後衛の同時攻撃数は2か3がオススメ
エアハルトは1体攻撃&リーチ160だから、そのレートだとゲー単以外では優先度は低いかな
>>607
いけるよ。後衛にソウルが乗ればOK
前衛はタフネス、エンデュア、スピード、ヒーリング、ドッジルーンを、回復はアタック、クイック、リバイヴルーンをつけると前線維持が楽になるかも
ノーフィールが打撃だしフィクセイトルーンもいいと思う
3凸の突破力を上げたいなら、後衛の同時攻撃数は2か3がオススメ
エアハルトは1体攻撃&リーチ160だから、そのレートだとゲー単以外では優先度は低いかな
612名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 18:20:55.93ID:nS6tvIAHd.net
>>607
弓の攻撃範囲の問題で前衛使うならスラパは止めといたほうがいいよ
中衛打で足止めするならスラパでもいいが
>>607
弓の攻撃範囲の問題で前衛使うならスラパは止めといたほうがいいよ
中衛打で足止めするならスラパでもいいが
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1501594525/
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