【メルスト】それとも調整されてもやっぱり体感は無理って言ってたの?
33名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/23(日) 23:15:25.30ID:Vy/TSB26.netこれ本当に難易度アップしたら期待値もあっぷしてるんだろうか
ちょっとだけ確率増やしましたってだけじゃ
ポポイがまったく落ちない
39名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/24(月) 00:09:19.63ID:HDLTqDaU.net
>>33
ちょっとだけじゃね
例えばフィーバーでのボスシードのドロップ率変化は体感できないと運営は言ってるし
フィーバー以上の効果が難易度変化にあるとも思えん
61名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/24(月) 01:45:32.58ID:RtRsw2tA.net
>>39
それって最近の調整以前の話だよね?
それとも調整されてもやっぱり体感は無理って言ってたの?
62名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/24(月) 01:54:01.58ID:HDLTqDaU.net
>>61
今気付いたけどそういや調整されたんだっけ、すまんわからん
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1416723731/
>>33
ちょっとだけじゃね
例えばフィーバーでのボスシードのドロップ率変化は体感できないと運営は言ってるし
フィーバー以上の効果が難易度変化にあるとも思えん
61名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/24(月) 01:45:32.58ID:RtRsw2tA.net
>>39
それって最近の調整以前の話だよね?
それとも調整されてもやっぱり体感は無理って言ってたの?
62名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/24(月) 01:54:01.58ID:HDLTqDaU.net
>>61
今気付いたけどそういや調整されたんだっけ、すまんわからん
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1416723731/
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