188名無しさん@お腹いっぱい。2014/10/20(月) 18:05:15.23ID:X1OUFOHi.net
多段修正でハルシュトは恩恵を受けましたか?

189名無しさん@お腹いっぱい。2014/10/20(月) 23:15:03.04ID:LSY6ex5M.net
>>188
修正前から高速多段は優秀で、なんの関係もない

190名無しさん@お腹いっぱい。2014/10/20(月) 23:16:19.68ID:X1OUFOHi.net
>>189
多段は全員高速修正されて元々早かった子達はそのままという感じなのですね、ありがとうございます

197名無しさん@お腹いっぱい。2014/10/21(火) 09:57:17.46ID:2khpuJsz.net
>>190
モーション中に多段が含まれてるのは元々Gutsで速度が上がってたから修正前から早くなってた
例えばハルシュト、リベルディ、アウラなんかはそのタイプ
だから多段修正の対象はユルエ、ジャスミン、ナジュムとかの多段ダメージがモーションから外れて独立してたキャラになる
主に魔法キャラに多い

199名無しさん@お腹いっぱい。2014/10/21(火) 11:01:35.60ID:5CCJ+SNA.net
>>197
詳しくありがとうございます
つまりモーション外に攻撃判定がある問題のあった多段が修正されたのですね

201名無しさん@お腹いっぱい。2014/10/21(火) 12:39:49.39ID:G2YCYpBX.net
>>199
モーション内で収まってる多段も修正されてるけれど、高速BCで火力を上げたりしない限りはほとんど関係がないだけ

最新ゲームアプリをお探しなら要チェック!
多数のアプリをご用意しております!

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓  参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1413047617/