410名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/22(金) 16:58:51.47ID:h+l+3EGE.net
今更だが検証人の出してるG11 Q27.5期待値の詳しい算出式ってどういう式なんですかね?
検証人のレス読んで電卓叩いても微妙に一致しないのですが…

411名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/22(金) 17:12:17.61ID:LW52mEp6.net
>>410 >>2

412名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/22(金) 17:28:17.75ID:h+l+3EGE.net
>>411
あれ、>>2の計算式は理論値であって期待値ではないのでは?

413名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/22(金) 17:35:36.56ID:5ruQGAct.net
>>412>>174

414名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/22(金) 17:42:34.26ID:h+l+3EGE.net
>>413
モーション速度を43.5%で計算すると微妙にズレるんですよね…
これ以上は計算機器の問題と割り切ります、レスありがとう

416名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/22(金) 17:50:05.03ID:LW52mEp6.net
>>414
どの数値と比べてるのか、計算式を出してみたらいいじゃない

417名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/22(金) 17:53:25.73ID:h+l+3EGE.net
>>416
指摘どうも
覚醒攻撃力/(攻撃間隔*0.435)=期待値
って解釈は間違いなのかしら?

418名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/22(金) 18:00:07.63ID:LW52mEp6.net
>>417
> モーションの理論値 ●モーション(マスクデータ)×60fps×ガッツ補正+3(実際に測定される値)

から

覚醒攻撃力 / ((攻撃間隔 * 60 * (1 - 0.435) + 3) / 60) = 期待値

じゃないのかな

419名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/22(金) 18:01:17.15ID:h+l+3EGE.net
>>418
ああ、+3が必要なのか
解決しました、ありがとう

421名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/22(金) 18:02:50.18ID:h+l+3EGE.net
>>418>>420
お二人方親切にありがとう

423名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/22(金) 18:13:40.82ID:LW52mEp6.net
>>418
あ、0.435って既に1から引いた後の値か、だったら計算式はこうだな。

覚醒攻撃力 / ((攻撃間隔 * 60 * (1 - 0.565) + 3) / 60) = 期待値

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