501名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/25(月) 14:56:58.47ID:sqGyKBlg.net
そんなことティティおじ言ってたのか
天然規格外掘りやってる層は希少だし
検証の需要はなさそうだけども

503名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/25(月) 22:36:36.74ID:i3TTg4FC


メルスト!
攻撃力 * (1 + 訓練所/100 + アタックルーン/100) * (1 + Guts/100) * (1 + ソウル/100)^n *
((属性補正/100) * (1 + 属性ルーン/100) + (ブレイク/100)*n) / 5(補正値) = 回復量

画像にあるように8パターンをそれぞれ20回の平均を出してみました。
検証した結果としては>>464の式の方でしたね。
補正値は平均は5で大体+-0.25の範囲で乱数になってるみたいです。
ダメージの計算は上記の式に武器補正が入るのかなと。


3125(攻撃力) * (1 + 0.15(訓練所Lv60) + 0.274(アタックルーン)) * 3.9(Guts30) * 1.24^5(ソウル) *
(1.1(属性補正) * 1.274(属性ルーン) + 0.28*5(ブレイク)) / 5(補正係数) = 38230

10680(体力) * (1 + 0.15(医療所Lv60) + 0.274(ライフルーン)) * 3.9(Guts30) = 69350

アコライトとプルメリに関してはこうなるのかなと。
上の方でも意見が出てましたが全く使えない訳ではないけど
☆2以上と比べるとやはり物足りなくはある感じですかね。
何かご意見やご指摘がありましたら、宜しくお願いします。

505名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/25(月) 18:03:13.61ID:sqGyKBlg.net
>>503
あら、スキルにもそんな仕様があるのね
>>495みたくサイズを数式に入れて少数点略して表示してるのだろうか

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